12/16今日のカード

さてやってまいりました、シンフォギアの公開!

今日のカードはこの方!

f:id:CancatBaer:20131216152236j:plain

f:id:CancatBaer:20131216152240j:plain

f:id:CancatBaer:20131216152244j:plain

待ちに待ったクリスLv3の公開!

盛ります、ただひたすらに盛ります^^

思い出置き場にイチイバルがあればパワープラス1000さらに効果付与

正直今までの公開に対してこの仕打ちはあんまりだよ・・・ヽ(;▽;)ノ

そしてどうしてクリスのイベントばかりコストが重いんや

前回のイチイバルでは3コスも必要だったし/(^o^)\ナンテコッタイ

ただ今日の公開ついに来ました赤のレベル応援キタ━(゚∀゚)━!

これは素直にありがたい

最近のデッキでは赤が基本的には入っているので非常に助かる一枚かと思われます。

 

さてここで公開のエクストラブースタープリヤが公開されました!

今日のカードはこちら!

f:id:CancatBaer:20131216152247j:plain

あれ?こいつマスター持ってる( ^ω^)・・・

どうしてこの子らをFateに入れられないんですか?

入れられたらFate強そうなのに・・・もっと多くの人がかってくれそうなのに・・・

テキストを見る限りでは、プリヤは経験タイトルになりそうですね。

でもエクストラで経験って・・・嫌な予感しかしないシリーズ

 

まぁ両タイトルともまだリストしだいで何とでもなる!()

またこれからの公開に期待しましょう。

それではそれではそれではノシ