12/11今日のカード、12/12今日のカード(更新は12/12)w

昨日は更新サボってしまいましたw

なので機能のカード含めて2日分のカードを更新したいと思います!

では早速!!

f:id:CancatBaer:20131213112125j:plain

f:id:CancatBaer:20131213112129j:plain

昨日のカードより

経験達成の為のカードがついに公開されました

はっきり言ってこれは緑強いのではないのでしょうか?

1/1/7000アンコールと

ネームシナジーで1/0/6000のカード

さらには絆持ちまできました!

あとはレベル応援が、赤か緑に来てくれればもう文句はないです・・・はい

 

続きまして今日のカード

f:id:CancatBaer:20131213112402j:plain

f:id:CancatBaer:20131213112405j:plain

f:id:CancatBaer:20131213112406j:plain

f:id:CancatBaer:20131213112408j:plain

ついに待望の翼さんCIP回復持ちキタ━(゚∀゚)━!

私自身翼さん大好きなんで嬉しい限りです!

しかも新しく公開されたハバキリ。こいつとシナジー、レベル応援で

パワー18500( ^ω^)・・・

あかり打倒も夢じゃない笑

なんにせよみなさんもシンフォギアの発売が待ち遠しくなってきたのではないのかと思います。

私は翼クリス軸で組んでみる予定なのでみなさんよかったらフリーしてあげてくださいw

 

では今回はこんなところで

ノシ