12/11今日のカード

ws新弾のシンフォギアGの公開カードです。

発売も来週に迫り、みなさんの期待値は高まってきているでしょう(●´ω`●)

それでは今日のカードを見てみましょう。

それでは公開!!

f:id:CancatBaer:20131211112809j:plain

f:id:CancatBaer:20131211112825j:plain

f:id:CancatBaer:20131211112837j:plain

f:id:CancatBaer:20131211112841j:plain

 

今日のカードは待ちに待ったノイズ強化のカードです()

またまた出てきました、同名のカード

前回のテキストとしては、クリスorフィーネがいる。ノイズ(第4話)を3枚まで場に出し、パワー+1000でしたが今回はレベル0のノイズならOK!

+1000の代わりに4枚出せる!てな感じですかね。

正直自分はノイズ使ったことないんで詳しくは言えないですが他のキャラデッキには入らなそうなカードですが、ノイズ的には強いんじゃないかと思います・・・はい

 

以前の公開ででた、ガングニール、そして今回のソロモンの杖!

あと、ハバキリ、イチイバルですかね?またまた楽しみです。

あすの公開に期待ノシ